読みもの

読みもの

【米子市】<Goods & cafe みっくす>レトロ町家カフェでかわいいスイーツとともに癒やしの時間を

築130年の元薬局を改装したレトロ町家カフェには、個性豊かな地元作家の作品なども並ぶ。かわいいスイーツとともに癒やしの時間を過ごせる。

「蔵りすと」

ポストカード(各200円)、ありがとうセット(写真右下・350円)

心温まる「線細ペン画」作品の数々。ちょっとした贈り物にも喜ばれている。

「1016」

ヘアゴムなど(480円〜)

一つ身につけるだけで、ヘアセットが華やかに♪ カタチ・色使いがかわいい

「Atelier Cielo」

ピアス各種(各1,760円)

レジンでちっちゃなアイテムを閉じ込め、アレルギーになりにくいサージカルステンレス使用

「coral」

ドライフラワーボード(2,750円〜)

色鮮やかな組み合わせが魅力♪ 空間に癒やしと華やかさをプラスしてくれる。

Goods & cafe みっくす

住所:米子市日野町7【MAP】
電話:0859-57-8076
営業:11:00〜18:30(カフェのL.O.は18:00)
定休:不定休
駐車場:なし(近隣の有料Pをご利用ください)

(記事は2024年9月24日現在)

一覧へ戻る