グルメ

グルメ

色づく木々に囲まれ 至福の一杯<市後屋(いちごや)珈琲焙煎所>江津

自家焙煎のコーヒー専門店が2022年6月オープン。

ブラジル、ペルー、エチオピアなど各国の生豆を厳選。それぞれの特徴を生かし焙煎したコーヒー豆を豊富にそろえる。

酸味、苦み、甘み、香りから好みを選べ、ドリップ、ネルドリップ、サイフォン式など抽出方法も選択できる。

自分好みのコーヒーを探しに出かけてみては!

焙煎したての新鮮なコーヒー豆

さわやかで酸味豊かなエチオピア モカ、やわらかな酸味とほのかな甘みのペルー マチュピチュ、ナッツの香りと甘みのブラジル アマレロなど約15種類。

新登場のブラジル ピーベリーの濃厚な味わいもぜひ。

ホットコーヒー(380円、アイス430円)

深層地下水を使用して入れた、好きな銘柄のコーヒーを楽しめる。

不定期に変わるスイーツも一緒にどうぞ。

コーヒー豆量り売り100㌘から

容器、袋などを持参で値引きあり。

800㌘から10㌕以上のオーダー焙煎、スペシャルオーダーブレンドにも対応。

風を感じながら、ゆっくりくつろげるスペースあり。

スポーツ自転車用スタンドを設置。

サイクリング時の休憩や目的地に!!

人懐っこい、看板猫の「トトちゃん」。

市後屋珈琲焙煎所(いちごや)

住所:江津市千田町504-8

電話:0855-56-3347

営業:10:00~18:00

休み:月・火曜日 ※臨時休業あり

駐車場:あり

IG:こちらから

一覧へ戻る