グルメ

グルメ

サラダ感覚のサンドで栄養バランス満点<HONEY VIF>出雲

女性のみならず男性や年配の常連も増えたという同店は、オープンから7年目。

人気は彩り鮮やかなローストビーフサンドやエビのスイートチリサンド(写真左から594円、529円)。手作り具材にソースの組み合わせがぴったりで、たっぷりの野菜は栄養も◎。

ランチにはドリンクとのセット(単品+220円)や、3種類を味わう日替わりよくばりサンド(734円)がおすすめ。

好みの内容や予算に応じてくれるオードブルやランチボックスは仲間に自慢できそう♪

 

こぼれんばかりに挟まれた具! 

大きな口をあけてガブリといけば、惜しげなく挟まれた、手作りのローストビーフにぷりぷりのエビ。
シャキシャキのレタスやキュウリは「サラダ感覚で食べてほしい」という言葉通り。

 

ランチにはサラダやドリンク(各単品+220円)、ミニパフェ(同+330円)とのセットを。

たっぷり食べたいなら、人気のサンドを3種類楽しめる日替わりよくばりサンド(734円)がおすすめ。
明太(めんたい)チーズだしまきなどシンプルな具のよくばりサンド(658円)や、唐揚げやスモークチキンなどがっつり系の同スペシャル(734円)もあり、よくばりシリーズはホットサンドにもしてくれる。

 

店頭には「さっと買い」向けを並べるほか、出ていないものも注文に応じてくれ、作り立てを食べられる。

パーティーシーズンやちょっとした集まりに、オードブルやランチボックスは重宝しそう。
基本はオードブル2,160円~、ランチボックス1,058円~で、予算・好みに合わせてくれる。

(価格は変更する場合あり)

 

もともとキッチンカーからスタートしたという同店。
当時はデニッシュを使ったフルーツサンドなどがメインだったそうだが、店舗を構え惣菜系も作るようにしたところたちまち評判に。

「最初はほとんどが女性のお客さんでしたが、今では男性客も増えて、年配のご常連も。できるだけ地産の新鮮野菜と、作れる限り具材は手作りにこだわっています。ハンバーグサンドなどは、一度食べるとおいしさが伝わるのか、リピートされる方が多くうれしいです」と、店主の木村ちはるさん。

11:30までのモーニングもぜひ利用してみたい…町のサンド屋さんに、今日もはらぺこたちが訪れる。

 

HONEY VIF

住所:出雲市今市町北本町2-7-15北本町ビル1F【MAP】

電話:0853-31-9950

営業:10:00~17:00

休み:日曜日

駐車場:あり

IG:こちらから

 

一覧へ戻る