グルメ

グルメ

厳選ビーフの肉肉しいパティ<Kafu Diner(カフ ダイナー)>松江

オリジナルオーダーのバンズは、焼くことで香ばしさが出てパンの風味が増す。

ハンバーガー・チーズ(1,320円、写真)は、バンズに合う厚さにこだわったトマトの水分がバランスを整え、とろけたチェダーチーズと、肉肉しくジューシーなパティが一体となって食べ応えありのバーガー。

この日は8種類あるトッピングメニューの中から、ベーコン(220円)を組み合わせ、セットメニューとして、ドリンクとサイドセット(300円、写真はフライドポテト)を付けた。

添えてある手作りピクルスは、程よい酸味でまろやかな仕上がり。バーガーに挟んで食べても合う。

ドリンクは「ドクターペッパー」をセット。見た目は「コーラ」に似ているけれど、甘みがあり炭酸もマイルド。昔からある炭酸飲料で、バーガー好きやアメリカでは定番だそうだ。

バーガーの他にも、ホットドッグバンズを使った「フィリー・チーズ・ステーキ」(880円)がある。数種類のスパイスをブレンドして作った自家製ソースを使用。パプリカパウダーの香りが食欲を刺激する一品♪

大きな鉄板で焼かれる具材のいい香りと音が、店内に広がる。

キツネ色に焼かれたバンズにバター、マヨネーズをぬりブラックペッパーが効いているパティとアクセントのオニオンを乗せて……

お好みの具材をトッピングして、出来上がり!!

kafu Diner(カフ ダイナー)

住所:松江市浜乃木3-1-8のぎまるや【MAP】
電話:0852-21-0393
営業:11:00~19:00(L.O.18:30)
休み:火曜日(変更あり)
駐車場:あり(3台)
IG:「kafudiner」で検索

(記事は2023年5月31日現在)

一覧へ戻る